神戸市西区 美容院 美容室 e-ne カット カラー メンズ オススメ 神戸市西区 美容院 美容室 e-ne カット カラー メンズ オススメ ホーム
神戸市西区 美容室 美容院 e-ne 神戸市西区 美容院 美容室 e-ne カット カラー メンズ オススメ メニュー
神戸市西区のヘアサロン・ e-ne
神戸市西区 美容院 美容室 e-ne カット カラー メンズ オススメ スタッフ
神戸市西区 美容院 美容室 e-ne カット カラー メンズ オススメ クーポン
TEL: 078 -921 -1155 ご予約 お問い合わせは
WEB予約
神戸市西区 美容院 美容室 e-ne カット カラー メンズ オススメ ヘアカタログ
採用情報
神戸市西区 美容室 美容院 e-ne SPECIAL POINT CARD スペシャル ポイント カード

私、スタンプ押します~

e-neフジモトさん

e-neのポイントカードが!新システムになります!!!

 

○通常料金のカット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント

 一回につき一ポイントのスタンプを贈呈!

 

さらに!

○次回予約を来店時にして頂いた方に1スタンプ贈呈!!!

 

さらになんと!!!

○お誕生日月にご来店の際、ポイントが2倍に!!!

○クレジットカードでお支払いの方にもポイントがつくようになりました!!

Q、ポイントが貯まるとどうなるの??

 

はい!質問!

A、

○10ポイントで、シャンプートリートメント、高給育毛剤など店内商品が20%OFFになります。

 

○さらに20ポイント目で、店内商品+e-neケアメニュー20%OFFになります。

 

e-neのお客様にはおうちでのケアにも力を入れて頂きたいということでこのような仕様になりました。やはりサロン専売品を普段使われている方とそうでない方には髪の素材に差が出てきています。e-neが永くお客様の美をサポートしていくにあたって何ができるか。このコンセプトからこの企画は生まれました。

お答えしましょう!

Q,次回予約割引や、バースデイ割引はどうなるの??

 

さらに質問!

すみません・・・

A、割引からポイント付与へと変更となります。

 

次回予約された方と誕生日月の方はポイントを多く付けるという特典に変更致しました。ただし店内商品をお買い上げの方に関しましては、今までのPカードよりも還元率が高くなるよう設定しております。ぜひこの機会にお買い求め下さい。

 

Q,なぜそんなに商品を安くできるのかしら?他の美容室はみんな定価だよ?危ない商品だったり・・?

 

全く違いますよ~!

A、通常美容室は仕入れ値のある商品を安く販売できません。年数回だけメーカーさん主導で安く卸すキャンペーン等がある時だけ安くしている美容室さんがほとんどです。

 

e-neの場合はお客様がたくさん来て頂けており、多くまとまった流通数を確保できるため割引が可能なのです。正規ルートでの購入をきっちり行っており、粗悪品などでは決してございません。

Q,シャンプーとかって美容室で買う方がいいのかしら??

 

いい質問ですね!

A、そもそもシャンプーやトリートメントは、お客様にあった製品を使わないとだめだめです。(ふわっとさせたい人が間違ってしっとりするTR使うとより一層ぺちゃんこになったり・・逆効果~!)

 

サロン専売品はなおさら効果も高く、さらにお値段も高価な物だけにしっかり担当美容師さんに髪、頭皮を見てもらい、自分にぴったりなものを”処方”してもらうのがいいでしょうね♪

Q,今までのポイントカードのポイントはどうなるの??

 

よろしくお願いします!

A、ご安心ください!

  前のポイントカードはお持ち頂ければ、5ポイントを1スタンプに

  移行できます。引き続きe-neでポイントをためちゃって下さいね^^