企業様、個人事業主様へ

平素よりお世話になっております。以下、企業様向けご案内でございます。

 

○1 他業種のパートナー様募集

 

   弊社では、今まで様々な企業様とご一緒させて頂いてきました。今後もあらゆる企業様の

   ご提案を広くお伺いし、相乗効果を生み出すことが出来るパートナー様を募集しています。

例1 美容室e-ne × ネイリスト

 

美容室e-neには、毎日美容に興味のあるお客様が40名ほどいらっしゃいます。

弊社は、ネイル技術を保有する個人事業主様と提携し、お客様の紹介、場所のご提供を行っています。

 

例2 美容室e-ne × 赤ちゃん筆

 

赤ちゃんの髪の初めてのカットは思い出深い物です。赤ちゃんの髪を毛筆にする商品を展開する光文堂様と提携し、

代理店として毛筆商品をご提案しています。ファミリー層顧客を多く獲得しているe-neにはぴったりのご提携でした。

 

 

例3 美容室e-ne × 友達をカットしてあげたい技術者

 

e-neは、16の鏡面を保有しています。単発の面貸しも行っています。お小遣い稼ぎ程度で知り合いをカットしたいという

技術者の需要と、鏡面の稼働率を上げたいe-neの提携でした。

 

例4 美容室e-ne × ヘアアクセサリーメーカー

 

ヘアアクセサリーを製造しているが、販路にお困りの企業様との提携です。

アップスタイルを美容師が作った上でのヘアアクセの訴求は、どこの代理店よりもお客様に響きます。

○2 美容商材業者様へ

 

   美容商材業者様に関しましては一度メールでご連絡を頂いた上で、広くお会いできるよう

   心がけています。現在の状況としましては、ほぼミルボンの商品を使用しており、

   通常価格より割安で購入しております。

○3 弊社へサービスや商品をご提案したい業者様へ

 

   弊社は広く業者様からのご提案をお伺いするように心がけています。

   もしご要望ある場合は、一度下記メールにてアポイントを取って下さい。

   電話の回線は予約回線一本のみですので、電話でのセールスはご遠慮下さい。

 

○4 学校法人様へ

 

   弊社は積極的に新卒採用を行っております。もしも神戸の西区で就職をご希望の学生様が

   いらっしゃいましたら、弊社の営業担当が情報提供としてご挨拶に伺わせて頂きます。

   弊社が貴校の学生様にとって選択肢の一つになることができれば幸いです。

お問い合わせはこちらからお寄せください。いただいた内容や個人情報に関するプライバシーは厳守いたします。

 

ご要望、ご質問受付

営業担当 静間 浩吉

 

ene.shizumak@gmail.com

 

メールには、

1、お名前フルネーム

2、法人名

3、ご質問内容

 

3点を記入の上送付お願い致します。

 

 

○お急ぎの場合は、078-921-1155 まで、お問い合わせ下さい。