CONCEPT

 

エキテン口コミ神戸1位のサロンの誇り!
ヘアサロンで満足したことが無い方ご来店下さい!

店内イメージ

お客様のお悩みやご質問を、しっかりとお伺いします。

お好きなスタイル、お似合いになるスタイル、髪質上向いているスタイル、お客様によってゴール地点は多種多様です。

こんなスタイルになりたい!という明確なご希望のある方も、何が似合うのかな?

とお悩みになっている方も何でもお気軽にご相談下さい♪ 

e-neの美容のプロフェッショナルがお客様の課題を解決致します。

 

再来店率90%越、繊細かつ大胆なカットをご体験下さい!

店内イメージ

お客様に合わせて、多種多様なカット技術を施します。

髪は一度切ってしまえば、その日中に生え戻ったりしません。

自信の無いスタイリストは、たくさんすいたり切ったりすることを怖がるものです。

e-neでは、長年の経験から培ったスタッフ自らが自信をもつカット技術で、【繊細かつ大胆】に、

お客様に本当に必要な技術を施すことにより、長持ち&ブローだけで再現できるような完成度の高いスタイルをご提供します!

 

e-neの信頼の源は!

店内イメージ

e-neでは長年神戸市の地で美容室を営んで参りました。

お陰様でe-neを支えて下さるお客様に囲まれ、毎日若手スタッフを含めた全員が

通常では考えられないほどの席数、施術をご提供しております。何を隠そうe-neの最大の武器は経験値です。

お客様一人一人、どれだけの人数真摯に取り組んだかがスタイリストの技術差に表れます。

ぜひ一度、e-neの洗練された技術を体験してみませんか?