・会社概要

・ヘアサロン HP

・エステサロン HP

医療用ウィッグ ケミカルウィッグ 神戸市西区 フィットミー

TOPウィッグ紹介>フィットミーページ

 商品カタログを見てみる。  GOOD HAIR DAYS では、品質・価格・アフターフォローで信用の置けるフィットミーをお客様に紹介、ご提案しています。 価格は3万円台からご用意しています。  詳細

【詳細1】インナー生地が柔らかい

 

業界初のインナーキャップ方式は、そんな情報の数々を「安心」と「快適」という

切り口から開発された機能です。さらに、インナーキャップには、こちらも業界初の

肌の成分と近いシルクプロテイン加工が施され、敏感肌の方への配慮も万全です 。

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳細2】地肌に植毛結び目が当たらない

 

かつら(ウィッグ)本体の内側には、植毛されている毛髪の結び目が、デリケートになっている

地肌に直接触れないように工夫されています。

(結び目が頭皮に触れると、チクチクと不快で、頭皮がかぶれてしまう場合があります。)

ソフトなかぶり心地になるように、医療用かつら全体が柔らかく仕上がる全手植えの植毛方法と、

オリジナル縫製のキャップを採用しています。

(仕上がりが固い場合、フィット感が得られません。また、頭皮への負担にもなってしまいます。)

 

【詳細3】 いつも清潔で快適

 

インンナーキャップは本体に一枚と、付属でもう一枚ついているので、毎日インナーキャップを交換可能で、いつも清潔で快適な医療用かつらとしてご愛用いただけます。また、インナーキャップに施されているシルクプロテイン加工(天然たんぱく質加工)には抗菌、防臭効果もあります。

 

【詳細4】 大事な頭のサイズ変化への対応

 

抗がん剤治療中の方は、通常期~脱毛期~回復期と頭全体のサイズが大幅に変化します。

「フィットミー」は取り外しができるインナーキャップによって、このサイズ変化にも柔軟に対応できるように開発されています。かつら本体、インナーキャップどちらにも頭周の調整機能がついています。

 

【詳細5】安心装着への工夫

 脱毛期のお出かけなどは、かつら(ウィッグ)がずれたり、外れたりしてしまわないかという不安がつきものです。インナーキャップには周囲調整ベルトのほかに、頭皮にしっかりと密着し、すべりやズレを

防止するシリコンラバーがついていますので、スキンヘッドに近い状態になってもしっかりフィット感をお約束します。

 

【詳細6】 見た目の自然さも安心

 ショートからロングまで、たくさんのユーザー様のご意見を反映させ、開発された

バリエーションがございます。また、年代ごとに人気のあるスタイルとカラーをご用意。

医療用かつらとは思えない、オシャレで自然なヘアースタイルをお楽しみください。

 

 

 

人毛100%ではありませんが、インナーキャップが高性能であり、カット調整は、

美容室e-neで承ることが可能です。